旧*Choco Mass*の栗奈のブログ
ジャニーズ(増田貴久くん)・韓流(東方神起・KARA・SHU-I)を
絶賛応援中です♪♪(*´Д`人´Д`*)♪♪
どれが一番とか、どれが特別とかではなくて
どれもとても大切なmy id.
2011.07.31.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2011.07.31.Sun 移転します。

おひさしぶりです。
一段落したのでブログを再開することにしました。
ただJUGEMとの相性が悪くなってしまい
更新しにくくなってしまったので移転します。
移転後もブログの内容は変わりません!
趣味のこと、日常のことをつらつら書いていきます。
前みたいに一つの記事を長くするよりはむしろ
細々たくさん更新する形になると思います。


移転後もよろしくお願いします。


移転先
SUMMER SWEET*
こちらから
http:/ameblo.jp/summer-sweet-sweet


| 15:03 | comments(0) | Daily |

2011.06.19.Sun お知らせ。

 みなさんお久しぶりです。栗奈です。
本当に地震直後の怒涛の更新が嘘のように
ぱったりと更新しなくなっちゃって…。
まずは今まで更新が全くなかったのにもかかわらず
web拍手をしてくださったみなさん、本当にありがとうございます!
全く更新していないのになんだか申し訳なくて…。
でもそんな拍手にいつも励まされていました。
本当に、本当にありがとうございます!!


それではちょっと本題に入りたいと思います。
えーっと…うーん…なかなかなんて言ったらいいのか
すごく迷ってしまうんですけど…どうしようかな…。
もう単刀直入に言っちゃいますね!
私は今日を持って、増田担を無期限活動休止にします。
担落ちではないです。担休みです。
実はこれは最近ずっと考えていたことで、悩んでいたことなんです。
リアル見てる人はもう気づいていると思うけど
NEWSやテゴマスが活動をしていない間に
自分の中で興味の方向が全然違うほうに向いてしまい
本当に今自分が昔のように増田くん好きか分からなくなっちゃったんです。
ずっと悩んでて、どうしようか毎日考えていたんですけど
どうしても頑張っている自分がいる…というか
無理してる自分がいて、それが凄く辛くなっちゃって。
辛いのにファンやってるっておかしな話ですよね。
それでもう担落ちして、ジャニヲタ卒業しようと思ったんです。
だけどこんな一番大切なことは、大切なお友達にまず言いたくて
メールとかじゃ味気ないし電話か?とか思ってたんですけど
やっぱりどうしても、どうしても言いだせなくて…。
今まで辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、幸せだったことも
全部全部一緒に経験してきた友だちだから
どうしても言いだせなくて…。
それで結局ジャニヲタ卒業はやめようっていう結論にたどり着きました。
でも今まで通りはできないから、だから『担休み』。


誤解してほしくないのは、私は増田くん好きだってことです。
嫌いになったとかそういうのではないです。
テゴマスだって好きだし、NEWSだって応援しています。
だけどそれが今までみたいな…情熱的な感じ?
「あーもう!!好き好き!!」って感じとは違うってこと。
そういう感情じゃなくなっちゃったから
すごくお茶の間ファン化しちゃったんです。
でも私はそれも一つの「好き」の形だと思うし
それを大切にしていきたいと思っています。


実はこの記事何度も書いては何度も消してを繰り返しています。
それだけなんて伝えたらいいのか分からなくって…。
私の語彙力や文章力ではどうにも伝えられなくて。
本当に誤解してほしくないのは増田くんを嫌いになったわけじゃないってこと。
そして大切な大切なお友達のみんなとは
これからもずっと交流していきたいってことです。
すごく自分勝手だなとは思うんですけど…。


最後に今まで本当に楽しい時間をくれた
NEWS・テゴマス・まっすぅ…本当に本当にありがとう!!
感謝してもしきれないほど、感謝しています。
そして関わってくれた大切な大切なお友達のみんな
誰よりも感謝しています!!!
本当に本当に本当にありがとう!!!!!!
みんながいなかったら私はこんなに幸せな数年間を過ごせなかったよ。
すごくすごく幸せな『増田担』でした。


次『増田担』として戻ってくるのはいつか分からないけど
これからはしばらく『増田ファン』として
NEWSやテゴマス、まっすぅのこと応援したいと思います。
こんな私でも良いよ!って言って下さる方は
これからもたくさんお話したいです。
なんかお別れの挨拶みたいになっちゃったかな…。
そんなつもりではないんだけどな…。
とりあえず教育実習が明日から始まって
多分これから忙しくなってブログも当分お休みなので
今回気持ちの整理もかねて、お話させていただきました。


栗奈は毎日うるさいくらいにリアル更新中なので
もし私の近況知りたいって方がいたら
リアルを覗いていただけたら嬉しいです。
あとTwitterもやってますので
たぶんこっちのほうがさらに頻繁に更新してます。
さらに近況を知りたい方はこっちも覗いていただけたら…。
リアル→CNBLUE or PINK?
Twitter→iku_0804で検索!!


本当に最後になりましたが
今までお世話になった全ての人に心からの感謝と
これからも宜しくお願いしますの気持ちを送ります。


2011,06,19 栗奈



| 21:58 | comments(2) | Daily |

2011.05.10.Tue まっすinぴぃコン

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS
 

こんばん増田貴ひっつ(*^▽^*)
今日はみなさんは楽しい一日を過ごしてるのかなー??
私は諸事情によりしばらくDVDが買えないので
まだテゴマスのあいDVDはゲットできてませんo(;△;)o
でも「ここ良かったよー!!」とかそういう感想は随時募集中なので
いつでもコメントくださいwww楽しみに待ってます*


さて、今日で我らがNEWSのリーダーやまぴたさんの
ソロコンは代々木最終日を迎えたわけですけども
2日目(8日)にはますださんも行ったそうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすが事務所担と言われるだけのことはありますねwww
前回のソロコンは自分舞台があって行けなかったので
今回のソロコンはちゃーんと参加したんですね*
もちろんお仕事が忙しくて来られないのは仕方ないけど
やっぱりメンバーが自分のライブに来てくれるって
凄く嬉しいことだと思うから、やまぴたさんも
嬉しかったんじゃないかな〜なんて思います(*^ー^)ノ
そんなますださんも参加した時の軽いネタバレ兼感想です。


関係者席に登場したますくん(`∀´)
とにかく最初から最後まで(なんとトリプルアンコまで居たとか。笑)
ノリノリで楽しんでいたみたいですよ*
途中のやまぴたさんソロコン名物コーナーの『質問コーナー』では
やまぴが花道から関係者席に入って
わざわざますだくんのところに行って質問してくれたんだって!!
そこまでしてくれるのが愛ですよねー(*゜▽゜ノノ゛☆
『なにか質問はありますか??』ということでした質問が…


『NEWSの中でやまぴーさんの次にイケメンなのは誰?』


まずやまぴーさんって(●´ω`●)
ずっと『山下くん』って言ってるからね。
一応同じグループとは言っても先輩にあたるわけだし
『やまぴー』とは言えなかったんですかね、ますくんらしい。笑
それでその答えにぴぃさんは
『えっとー…ほらあのー…ふとっちょの…』
と言い淀んでいると、自分を大アピールするますくん\(・▽・)/
そしたら遂にぴぃさんの口から『まっすーだよ!!』の一言が!!
しかもその後勢いあまってハグまでしてくれたらしい!!
やったねまっすぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ここで『亮ちゃん』って言ってたらたぶん超ショック受けるからね
本当自分の名前読んでもらえて良かったね( ´(ェ)`)笑←


その後もうちわ持って(買ったのか!?買ったのか、ますだ!)
なぜか周りのファンの子以上にファンサを求めてたらしい。笑
同じグループなんだし、さんざん一緒にいるんだから
ファンサもらわなくてもいいでしょー!!と思いましたが
それだけぴぃのことが好きって解釈でいいかな(・∀・)?笑
ラストのアンコールとかぴぃコール??では
自分も率先して盛り上げていたみたいだし
きっと純粋にコンサートが楽しかったんだろうなぁ*
さらにラストで飛んできた銀テはなんと、なんと!!
近くにいた一般のファンの方に2・3枚あげてたらしいじゃないの!!
それ他の銀テよりもプレミアものですねーо(ж>▽<)y ☆
たぶん関係者席に溜まっちゃったものを
近くにいたファンの子に配ってあげたってことですよねw
最後はトリプルアンコまでしっかり聞いて(暇なのか?w)
お辞儀してから帰って行ったみたいです(///∇//)
「あれ?あの人いつ帰って行ったの?」って人が多い中で
(関係者の人なんて大体そうだよね。仕方ないけど。)
しっかりラストまで見て、お辞儀して帰るなんて
本当によく出来た子だな〜と感心してしまいますwww<何様?


色んな人が(P担)ますくんのこと書いていたんですけど
みんなとっても好印象に書いてくれていてなんか嬉しくなりました(*゚ー゚*)
ますくんぐらい礼儀のなってる子ってなかなかいない気が…。
それにこうやって何度も人のライブに足を運ぶから
(え?暇だからなんて言わないでwww)
自分がコンサートやるときに何をしたら喜ぶのか
お客さんの目線で考えることができるんだよね!!
本当プロ意識高くて素晴らしいです(●´ω`●)ゞ
ひさびさのますくんNEWS。良い内容でしたね*
これぞ【メンバー愛】だ!!ってみんな言ってましたー!!!


さて、ちょっと話変わりますが…。
次の記事では使わなくなった??っていうのかな??
ちょっと宝の持ち腐れになっているジャニショの写真たちを
少しまとめたのでもしも興味あるなって方は見ていただけたらと思います!!
それではあんにょん(*^o^*)/~


追記に拍手レス≫明日更新します!!


◆web拍手ありがとうございます!
みなさんからの拍手とっても嬉しいです(><)
コメント24時間365日受付中ですwww◆




◆ブログ購読はこちらから。◆



| 23:43 | comments(3) | NEWS |

2011.05.08.Sun コメントレスでーす(*´∇`)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんまっすー(*´∇`)ノ
またまたお久しぶりの更新になってしまいました…。
ここ最近の私と言えば(※リアル参照。笑)
朝起きてSHU-IのTwitterに萌え萌えして
お昼からは美男ですね見てシヌヒョンに萌え萌えして
夜もSHU-IのTwitterに萌え萌えして…
ところどころにKARAとトンが入ってくる毎日です*
とにかく最近口を開けば『チャンちゃん』か『シヌヒョン』
としか言っていないような気がする(o´ノωノ`o)
すっかりジャニーズに疎くなってしまって全然情報が…。
特に動きないですよね?? 心配だな〜。


今日は特に更新することはないんですけど
みなさんから頂いたコメレスが済んでいなかったのでします!!
みなさんからのコメントはとっても嬉しいです*
いつもいつも本当にありがとうございます(★´∀`p)


コメレス≫みぞれさん、えど、kaoruさん



◆web拍手ありがとうございます!
みなさんからの拍手とっても嬉しいです(><)
コメント24時間365日受付中ですwww◆



◆ブログ購読はこちらから。◆


続きを読む >>
| 21:31 | comments(0) | Daily |

2011.05.06.Fri 【Smile For Meジャケカ交換希望】


Smile For Meのジャケカ交換希望です!

【譲】ミンホ(チワワver.)
【求】チャンヒョン(2種どちらでも大丈夫です)

条件が合う方、よろしくお願いします(*^^*)



iPhoneからの投稿


| 13:12 | comments(0) | SHU-I |

2011.05.05.Thu 05/05 DailyチワワU。・ェ・。U

JUGEMテーマ:K-POP


こんばんわ(*^▽^*)
さっきTwitterを見ていたらとうとうチャンヒョンが個人のTwitterを
始めたということで、早速フォローしてきました!!
これでSHU-Iは全員が個人アカウント持ってることになりますね♪
今までジャニーズが好きで、ジャニーズはTwitterがないので
毎日これを通して今の…いわゆる『なう』が分かる幸せを
日々噛みしめていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑
しかもSHU-Iは結構な確立で写真を載せてくれるので
(それも自分が写っているやつを!!)
さらに幸せは倍増どころか、3倍・4倍…です(*´Д`)
そんな今日のTwitterのお話。通称:DailyチワワU。・ェ・。Uです。笑←


大体朝起きると(私朝起きるのが遅いので)
チャンちゃんが更新してくれたりするんですが今日はそれがなくて
「いつ更新するんだよーo(;△;)o」って悲しんでいたら
お昼頃??にこんなイケメン写真と一緒に更新が!!!


Smile For Me


ちょっと言葉を失いましたね…これはwww笑
PCで見たときにFull Viewみたいなので全画面にしたら
さらにそのイケメン度がパワーアップしててもう鼻血寸前でした(/ω\*)
鏡で撮ってるからいつもと分け目が違うから??
なんでか分かんないんだけどいつもカッコイイしカワイイのに
これはなんかもう最上級にイケメンッッッ(●´ω`●)
やっぱり鏡大好きな王子様なだけありますよねー♪
自分がどうやって写ったら一番カッコいいか分かってるんだわー*笑
これは携帯の待ち受けにしたいほど好きなんですが
さすがにこれ待ち受けだとなんか隠し撮りみたいで嫌なのでヤメマシタ。笑
ちなみにー!!この白いトップスは私服なんですかね??
どうしても私服=黒しか着ないイメージがあるので
白いの私服で着てるってなんか変な感じ(;´▽`A``
SHU-Iに深ハマりするきっかけとなったGet the Dreamでは
本当に黒い服のチャンちゃんばっかりだったので
今回のシングルで明るい(ってか白っぽい?)衣装で
それも爽やかで似合ってたので、明るい色もチャレンジしてほしいな
…っていうお願いですヽ(;´ω`)ノ笑←


Smile For Me

これはイベントが終了してからあげてくれた写真…ったかな??
みんなお疲れ様でしたーо(ж>▽<)y ☆
何気に全員携帯を片手に持っているっていうねwww笑
Twitterの更新でもしてたのかなー??なんて妄想も広がります←
チャンちゃんがカッコイイのは置いておいてー←
ジンソク元気そうで良かったです(´□`。)
最近イベントでも元気ないってペンの方が言っていたので
体調不良かな??って心配していたんですけど
とりあえず元気そうな顔を見れて良かったです…*
(この写真では…ってことなのでまだ安心はできないですけど。)
でも連日こんなにイベントで大移動をしてたら
体力自慢の人でもダウンしますよねo(TωT )
次はいつお休みがあるんでしょうか…???
とにかく風邪とかには十分気をつけてほしいです!!
『男は元気が一番!!仕事が二番』ですからね。(By:ヒョンジュン)

さぁー明日はどんなSHU-Iが見られるのかなーヾ( ´ー`)??
あ、そういえば今日の夜中は『Future Tracks→R』ですね!!
ライブ映像が流れるということで超楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ
今日放送の『美男ですね』もまだ見てないので
明日は早起きして『Future Tracks→R』と『美男ですね』見なきゃ*
朝から大忙しです〜楽しみだなぁ〜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



| 23:28 | comments(0) | SHU-I |

2011.05.04.Wed SHU-Iデビュー記念☆Smile For Me PV大解剖!!

JUGEMテーマ:K-POP


こんにちわ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―♪
とうとうとうとうSHU-Iがメジャーデビューしましたね*
つい最近好きになった私でもこんなに嬉しいんだから
昔からペンの人は本当に幸せなんだろうなぁ(●´Д`●)
私も昨日は23:55ごろからソワソワソワソワしちゃって…笑
ヒョンジュンもTwitterで言ってたけど
メジャーデビューってのは一生で一度だけの大切な日だから
そんな素晴らしい時を私も共有できて嬉しいな*
…ということで今日はSHU-Iメジャーデビュー記念なので
Smile For MeのPV大解剖しちゃいまーす...φ(・ω´・ @)
大解剖って言っても私がひたすら感想書くだけけど。←
とりあえず全部ちゃんとPV見たいなってかた、こちらです♪




いやーwww もう素晴らしいくらい爽やかなPV!!
私はこういうアイドルを待っていたよー!!(゚Д゚*)(。_。*)笑
まずね最初のインソク&チャンちゃんアップでやられた。←

ファイル00020004.pngファイル00030001.png

えー可愛いんだけどーなんど20秒で止めたことか。笑
ここばっかり繰り返し見て先へ進まないこと((´д`●))<ぉぃ
個人的にはSHU-Iの中でもチワワっぽい二人かな〜と
勝手に思ってます…いやみんなチワワなんだけどね!!笑
ってゆーかインソク(左)顔ちいさっ(  ゚  ω  ゚  ) ! !
あーなんかもうー女の子の私が悲しいよ。←

ファイル00040001.png

続いてヒョンジュン…色白い━━Σ(´ω`*)━━!!!
だからなのか分からないけど、金髪超似合うwww
正直Get the Dreamで最初黒髪だったけどそれより
断然こっちのほうが爽やかでかっこいいと思うよ((●゚丱゚o●))
髪も短くなって、爽やかさも増したしねー*
ミノは…茶髪くらいじゃ…ダメかしら??笑←
ってかミノの衣装がいいとこの坊っちゃんみたいで…スキスキw


さぁ続きましてチワワと戯れるチワワ4連発!!
まずはチャンちゃーん!!!

ファイル00020003.png

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かwa…(略)
ここ1分16秒目です。<そこまで?笑
他のメンバーはかろうじてリアルチワワも目に入るけど
このチャンちゃんのだけは、ど−しても目がそっちまでいかん!!
チャンちゃんの上目遣い…あざーす━・:*(〃∇〃人)*:・━!!
ちょっと目にかかってる前髪も素敵www

ファイル0217.jpg

これは癒し度が半端じゃない、奇跡の一枚です。笑
だって見てくださいよーこのリアルチワワの表情!!!!
ミノと全く同じ表情をしているという貴重すぎる映像(ノω`●)ノ
あーなんか気分がすぐれないな、って時は
この写真見て癒しを貰ってまーす☆
なんかの雑誌で「撮影でチワワに懐かれなかったのはミノ」
って言ってたけど、そんなの微塵も感じさせないくらい
お互いがお互いを受け入れているような素敵な一枚でしたー!!

ファイル00060001.png

これ他のメンバーはみんなチワワと戯れてるのに
インソクだけは完全にカメラ目線で、そこがスキ(●´ω`人´ω`●)
チワワもうちょっとしか見えてないしね。笑
まーインソクという名のチワワは見えてるからいいですー*←

ファイル00110001.png

そしてチワワと戯れるチワワたちwww
やっぱりこうやって見ると…ミノのチワワ逃げそう??笑
とか思ったらジンソク(左)のチワワも落ちる寸前っぽい。笑
なんかチワワって色んな種類・色があるんですねー*
どうやってこのメンバーにこの犬ってなったのかは
分からないんですけど、チャンちゃんが黒いチワワを
抱えているのはさすが黒好きなだけあると思いました(-ω-。`)
ちなみに餌をあげて手懐けたらしので
収録が終わったころにはお腹パンパンだったらしいです。笑

ファイル00050001.png

続いてこちらはサビの部分で。
チロチロ見えるインソクのお腹が気になって仕方ない…←
中のインナー短いの?? 良く分からないけど踊ってる間
チロチロ…よく見えるんですよー≡(ノ●´Д`)ノ
野獣系アイドルは脱いだりとかしてますけどね
あぁいう筋肉ムキムキなのには、興味ないんですけど
こうチロチロ見せられると、目が…そっちに行く…。←
さすがチワワ系* 完全には見せないよ…と。笑
まぁSTARLIGHTのPVでは上半身裸だったけどねw
ってかもう構図的にジャニーズそのものだったww
NEWSニッポンのソロカットを見てるみたいだったよ(*・ω・)

ファイル00070001.png

2番ではみんなでサッカーをするも完全に歩くPJ。笑
ジンソクの楽しそうなのを見てみなよー!!!
ヒョンジュンさんー頑張って走ってー!!←
あと…画像はないんだけど途中のインソクのナレーションが
『母さん…そうでしょ??母さん…』に聴こえて
仕方がないんですがどうしましょうヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ←
あれ韓国語ですよね?そばにいて的な感じだった気が…。
いつかあのナレーションを生で聞いてみたいです*

ファイル00100001.png

ラストカット!!ジンソクPJに腕乗っけてる。笑
本当にSHU-Iはこうやって寝てそうですねー(*・ω・)
もう語りたい事はたーくさんある素晴らしいPVなんですけど
とりあえず語りつくせないのでこの辺でwww
私CDフラゲはしたくなくて、絶対にデビュー日に買おう!!
って思ったのに今日どこに行ってもCD置いてなかったです…。
7店舗行ったんですけど、置いてなくて本当泣きそうになった(´;ω;`)
NEW RELEASEところに未だにチャン・グンソクと
少女時代のCDが置いてあって「それは先週でしょー!!」
ってちょっと怒ってきました((o(●´皿`●;)o))笑
今までオリコン一位取るのが当たり前みたいなグル―プばかり
好きになっていたので、正直かなりびっくりしました…。
でもこんなところで立ち止まらずにどんどんジャンプアップして
いつかオリコン一位取ってほしいです(*`▽´*)☆
なぁーんかSHU-I見てると将来超有名なグループに
なりそうな気がするんですよね〜www<どんな自信?笑
とりあえずCDは横浜にはあると思うので
明後日ゲットしてくる予定ですー*
それではまた* 次はインソクの来る来るミラクル書きたい!!


◆web拍手ありがとうございます!
みなさんからの拍手とっても嬉しいです(><)
コメント24時間365日受付中ですwww◆



◆ブログ購読はこちらから。◆



| 17:59 | comments(6) | SHU-I |

2011.05.04.Wed New Blog誕生*:..。o○☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんにちま(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★
実は早速ですがお知らせがありますwww
もしかしたらもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
*Choco Mass*は昨日を持って終了となりました!!
と言っても、ブログを閉鎖するわけではありません。
今日からこのブログは


*Smile For Me*


として新しい一歩を踏み出します(つ∀`*)っ))⌒☆
ブログトップの自己紹介文にも書きましたが
『旧*Choco Mass*の栗奈のブログ
ジャニーズ(増田貴久くん)・韓流(東方神起・KARA・SHU-I)を
絶賛応援中です♪♪(*´Д`人´Д`*)♪♪
どれが一番とか、どれが特別とかではなくて
どれもとても大切なmy id.』
…ということです。
今まではジャニーズネタを多めにしてなるべく他のネタは
ブログに書かないようにしていたんですけど
どーも趣味の方向性が変わってしまって、ジャニーズオンリーは
難しくなってきたので今回リニューアルo+゚☆゚+をして
心機一転今日からはまたちょっと違う感じで
ブログを続けていきたいなと思いますwww


正直こんな風な形を取るのは…勇気がいりました。
だってみんな「ジャニーズファンとしての栗奈」は好きだけど
そうじゃない栗奈はどうでも良いかな…って思ったので(´;ω;`)
だけどちょっと前の記事でたくさんの人が
「ジャニネタが少なくなってもブログ見るよー!!」とか
そういう言葉を投げかけてくれたので
「ありのままの栗奈」をさらけ出そうと今回決心しました*


ご存知のように多趣味な私らしく
きっと色んなことを語る場所になっていくと思いますが
今まで仲良くしてくれたみなさん。
今までブログを覗いてくださっていたみなさん。
色んな形で関わってくださっていたみなさん。
図々しいお願いですがこれからも仲良くして頂けたらと思います*


ちなみに今回のリニューアルに伴ってブログ(PC)の
テンプレも綺麗な青空に変更しました!!
スマートフォンだと上手く反映されていないんですけど
PCからだととっても綺麗なテンプレなので
ぜひ一度見ていただけたらと思います*
(『水色』に込めた想い…伝わるといいな…)


それでは新生栗奈のブログ、*Smile For Me*
どうぞ宜しくお願い致します(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)


追記に拍手レス≫えど、みぞれさん


ジャニーズブログランキング始めました!!
もし良かったら1クリック宜しくお願いします(^^)◆
ジャニーズブログランキング 

◆web拍手ありがとうございます!
みなさんからの拍手とっても嬉しいです(><)
コメント24時間365日受付中ですwww◆



◆ブログ購読はこちらから。◆


続きを読む >>
| 09:46 | comments(2) | Daily |

2011.05.04.Wed 2011.05.04



2011.05.04





SHU-Iメジャーデビューおめでとう\(^o^)/




/何気ない今日という日が僕らの記念日*\





| 00:00 | comments(0) | SHU-I |

2011.05.03.Tue 5/2 チワワ日和@MADE IN BS JAPAN

JUGEMテーマ:K-POP


こんにちわ(●*'v`*人)
昨日のチワワたち…あーもうー可愛かったー!!
はじめてMade in BS Japanを見たんですけどなんと素敵な番組*笑
最初から最後まで萌えっぱなしで終わりました。←
これ毎週は出ないんですよね??
でも楽しい番組だし、SHU-I出てなくても見よーっと*
さてでは怒涛の感想いきます!!おっし!!気合い入れるぞ!!←


【Maybe Love】
この曲初めて聞いたんですけど、やばい…好きだ(人´ω`)
こんな名曲がカップリングとか逆に勿体ないくらい。笑
でもこれでますますシングルが楽しみになりましたー!!
しかし最初に映ったインソクさん…イケメンすぎる(*´;ェ;`*)
一回最初で意識飛んだからね。←
最初で意識飛んで、ずーっと微笑んでる王子(チャンちゃん)で
さらに意識が遠のいていく…うわぁーイケメンー!!笑
あ、あと途中でPJが体形移動の時にマイク遠くしちゃったから
歌ってないの完全にバレてしまいましたねwwwヲーイ!!
スタンドマイク持って体形移動するんだったら
普通のマイクにすることは出来なかったのかな??こだわり??
次はね歌ったまま体形移動してほしいです。笑
そして歌い終わって端にマイク寄せた時に衝撃事実がwww

SN3O0242.jpg

チャンちゃんのスタンドマイクだけ、マイクの位置が高い。笑
う〜ん…これ分かりますかね?? 真ん中なんですけど…。
テレビでちゃんと見ればハッキリクッキリ分かります!!←
そういえばSHU-IのYou Tubeで前にPJとチャンちゃんが
スタンドマイク移動したら、物凄い差があったってのあったよねwww
そんなに身長差あったっけ…((((;´・ω・`)))
写真撮る時大体チャンちゃんが左、PJが右から2番目だから
そんな身長差は感じないんですけどね〜。


【自己紹介】
ここもう最高に笑ったんですけどーwww

SN3O0243.jpg

「SHU-Iの…おーなんか今日お肉食べたいチャンヒョンです。」
えーそうなのwww 今日お肉食べたいの(〃艸〃)?
もうお姉さん顔がこんなん(*´ω`*)になっちゃった*
…あ、チャンちゃんのほうが年上だった…笑←
しかも私がポーっとしてる間に前田アナも
「いくらでも食べさせてあげるわよ!!」って言ってたし。笑
言いたい気持ちはよーく分かりますwww
チャンちゃんがヒモになってうち来たら
私絶対にウェルカムだろうなぁ〜♪(どんな想像だ←)
残りのメンバーもいつもと同じインソク・ジンソクは飛ばすと
ミノ「髪切りました!SHU-Iのミンホです!」<似合ってる!
PJ「まいど!最近方言にハマってる、めんこいヒョンジュンどすえ。
今日もデラ楽しく行きましょう!!」<方言Mix。笑
ヒョンジュンの方言が爆笑でした(●´艸`●)
どすえ…って一昨日の京都がばっちり染み込んでるー!!
これで日本全国回って色んな方言を知ったら
いつか『チワワ系アイドル』から『方言アイドル』になったりしてwww


【SHU-刊 チワワニュース】
どんだけチワワ推しなんだろう…っていう。笑
そして今週のスケジュール!!!

SN3O0244.jpg

そして今週のスケジュール!!!
29・30・1・2・3…うわー見事に休みがない(;´Д`A ```
その間に雑誌の取材とかこなして、レッスンして??
あとー日本語の勉強もしてるんでしょ?? 本当お疲れ様です…。
それでもインソクじゃないけど「いつもニコニコ」なSHU-Iには
頭があがりませんー!!立派過ぎますー!!
ひとまず8日が終われば休みあるのかな…??
ゆっくり休んでください(´・ω・`;A)
と、ここでもMADE IN BS JAPANをさりげなーく指差すチャンちゃん。
さりげなさすぎて、超可愛かったwww
そして前田アナ気づいてくれてありがとうございます!!
BS JAPANの前の日に行った京都はどうでしたか??って質問に
「ファンのみなさん来てくれて、本当に嬉しかったどすえー」
とまたまた方言なジンソク(*^^*)やっぱり方言ブーム?
そういえばなんかの雑誌の最近覚えた日本語でも
北海道の方言って言ってる人いたな…。
そんな単語知ってる日本人のほうが少ないよー。笑


【運動会】
CM明けの超可愛いチャンちゃん(●´ェ`●)

SN3O0238.jpg

目まんまるー超可愛いーwww
ってかチャンちゃんって奥二重??なんですよね*
あーそれなのに可愛いお目目なのはどうしてー!!
私の奥二重とはえらい違いがあるんですけどー悲しい(。´Д⊂)
しかもこの後ちょっと恥ずかしかったのか
カメラが引いた後微笑むのが、また最高に可愛いwww←
あーもうなにしても可愛いですねチワワは。笑
運動会の映像は短いかな??って思ってたんですけど
意外と長くて有難かったですー!!これはまた今度…www


長くなってきたので追記にまわします*


◆web拍手ありがとうございます!
みなさんからの拍手とっても嬉しいです(><)
コメント24時間365日受付中ですwww◆



◆ブログ購読はこちらから。◆



続きを読む >>

| 12:59 | comments(0) | SHU-I |


1/21 >>